ONLINE SHOP

革靴をはいた猫革靴をはいた猫

NEWS & BLOGお知らせ

【クラウドファンディングへの挑戦 12/20まで】

2019.10.22

お店をオープンしてから約1年半が経ちました。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お陰様で店頭や出張先で多くの方の靴を任せていただき、

長く履いていただけるように革の状態に合わせて磨いています。

しかし「今後も履いていくには磨く前に修理をしたほうがいいな…」

と思う靴にもたくさん出会ってきました。

 

お客様から「修理の様子も見て見たい」というリクエストもいただき

「自分達の手で修理をしてお役に立ちたい」という思いが強くなっていきました。

 

そこで昨年末から本格的に修理を学ぶ場を探し、今年の春から

大阪の全国屈指と称される靴修理職人 川越 一之氏の元で修行を行ってきました。

既に革靴をはいた猫で受けた修理は師匠の元で作業に取り組んできました。

(紳士靴の専門誌『LAST(vol.11 2018年5月号)』で日本を代表する職人として厳選されたお一人。)

そしてこの度、師匠からお墨付きもいただき靴修理マシンを購入と

修理事業の本格化に向けクラウドファンディングに挑戦することに決めました。

 

<クラウドファンディングページはこちら>

https://www.makuake.com/project/shoeshine-cat/

12/20までの実施となります。

 

職人一同、さらに腕を磨き素晴らしいリターンを
ご用意できるよう精進してまいります。

 

店内に導入することで新たな職人を育成すると同時に、

更なるお客様の期待に応えていきたいと思っております。

応援のほどよろしくお願い致します!!

 

革靴をはいた猫 一同

この記事をSNSでシェア

  • twitter
  • facebook
  • LINE